ヨッシーさん「第27回みちくさオーバーナイトラン60Km」に出場しました。

  • 約53Km地点でリタイヤ

ヨッシーさん「第27回みちくさオーバーナイトラン60Km」に出場しました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. よっしー より:

    6年前に参加した時は何とか完走出来ましたが、今年は最後まで暑くて初めの5km程度しか走れませんでした。ひたすら歩いて(48km程度)ゴールを目指しましたが、制限時間の6時15分前の5時16分にまだ小田原でしたから諦めてリタイヤしました。暑さに弱いので夏場はウルトラマラソンはこれで最後にしますね。走らなかったので体のダメージは少なかったです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA