ヨッシーさん「第18回大井川港トライアスロン大会」に出場しました。

  • 日時: 2024年7月14日
  • 総合タイム: 3:50:59
  • スイム:     35:34
  • バイク:   1:37:45
  • ラン:    1:37:40
  • 順位: 182位/185人中
DSC_0761

ヨッシーさん「第18回大井川港トライアスロン大会」に出場しました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. よっしー より:

    ボランティア及びマーシャル参加の静トラの皆様、お疲れ様でした。そして応援ありがとうございました。
    昨年のビリより少し良くなりビリ4でした笑
    タイムは4時間以内に完走できました。最後のランはかなり暑くなり少し熱中症気味でしたが、肉体的にはゆっくり楽にやりましたから余裕でゴールできました。
    今週末20日(土)のオーバーナイトラン60kmはのんびり楽しく完走目指して頑張ります❗

  2. 会長 より:

    ヨッシーさん、レースお疲れ様でした。
    マーシャル、ボランティアに参加された皆さんもお疲れさまでした。
    朝からしとしとと雨が降り続き、曇り空の中のボランティアだと思っていましたが、次第に晴れ間が広がり、灼熱の太陽の下での大会となりました。
    今回のボランティア担当はバイクの周回コース入口付近で合流があるとても危険な所でしたが、皆さんの適切な声掛けのおかげで事故もなく、スムーズな走行を促すことができたと思います。
    急変した天気への対応策が不十分で日焼けのケアが大変でしたが、充実したボランティア活動ができてとても良かったです。
    皆さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA