ヨッシーさん「第12回荒川リバーサイドジャーニーラン2024 54.2km」に出場しました。

  • 日付
    • 2024年3月16日
  • 結果
    • CP5波久駅丁字路(31.6)km到着後リタイア

ヨッシーさん「第12回荒川リバーサイドジャーニーラン2024 54.2km」に出場しました。” に対して9件のコメントがあります。

  1. よっしー より:

    昨年は何とか完走できましたが、今年は朝から暑くなりお昼まで暑くて熱中症気味となり信号待ちではたちくらみはするし、足がつり始めて走る事が出来なくなりました。午後からは曇り始めて涼しくなりまして足が治れば完走目指しましたが、足のつりは治らないため31.6km波久礼駅エイドでリタイヤしました。これで2勝3敗となり来年はリベンジにまた行きます。

  2. 管理人 より:

    ヨッシーさん、投稿ありがとうございます。

    1. よっしー より:

      記録がFacebookに出ましたので貼り付けて見ましたが、見れますか?

      1. 管理人 より:

        ヨッシーさん投稿ありがとうございます。
        投稿者の「よっしー」をクリックすればfacebookにリンクします。
        ただ、共有を許可した人しかみれないようです。
        コメントにリンク先を表示したい場合はコメント欄に記載するとURLをクリックにより、リンクされるようになります。
        https://www.facebook.com/share/p/mVbar4PUu7AaF4rP/

        1. よっしー より:

          ありがとうございます。
          今後もよろしくお願いします🙇

  3. よっしー より:

    来月4月4日(木)〜6日(土)にかけて1人で土肥港までボッチジャーニーラン105km🏃‍♂を楽しみます。
    4日(木)は沼津のビジネスホテルまでの63km
    5日(金)は伊東園ホテル土肥までの42km
    6日(土)は駿河湾フェリーと電車、バスで自宅に戻ります。

  4. 管理人 より:

    ヨッシーさん投稿ありがとうございます。
    相変わらずのハードスケジュール、すごいですね。

  5. よっしー より:

    4月4日(木)〜5日(金)に個人的に「土肥港のんびりボッチジャーニーラン105km」を実施しました。
    ○1日目は清水町のビジネスホテルまで約63kmを朝5時にスタートして18時前に到着しました。天気は霧雨から少し晴間もあり楽な天気で助かりました。
    ○2日目は宿のホテルから土肥の伊東園ホテルまでの約42kmを朝6時にスタートし15時30分前に到着できました。天気は曇から雨となり山の上は風もありとても寒かったです。
    まあ、2日間ですが何とか105kmを走破しました。今月末から例幣使みちジャーニーラン188kmですから良い練習ができました。
    6日(土)の今日は土肥港からフェリー→清水港からウォーキング→清水駅から電車→静岡駅からバスで自宅に帰ります。

    1. 管理人 より:

      ヨッシーさん投稿ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA